ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, May 23

  • 21:17  @hikakom 良かった。『日によって三つの人格のうちいづれかで文体を変えて日記を書く』僕なんて序ノ口です、よね? #tyuunibyou  [in reply to hikakom]
  • 17:13  torneで撮ったデータが突然全部見られなくなった。なんで?torneを一度抜いたんだけど、それで見えなくなるの? #torne
  • 16:43  @minatoon それやってみたんですが、上手くいかないんですよね。MMSだけは定期的に見にいかないといけないんですよね。  [in reply to minatoon]
  • 16:34  @malonaisu ありがとうございます。ただの操作ミスでした。まだまだ慣れない…  [in reply to malonaisu]
  • 10:59  iPhoneで3G回線にデータ通信するのを殺したいんですが・・・うまくいかない。勝手にパケット使われると困るんですが。電話も含め全部殺すんなら簡単なんだけど。あとXperiaはその設定簡単だったんだけど。
  • 05:43  iPhoneのメアドが変えられない。なんでかソフトバンクにログオン出来ないんですが。

Powered by twtr2src