ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Fri, Aug 27

  • 22:23  俺屍2?出たら買う。1が未だにクリアできていないけど買う。なんか今一歩間違うと一族郎党全滅状態なので下手に触れない。そう言って早2年。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100827_oreshika/
  • 19:50  認めとけ。 RT @ume726 どうしよーww 【ume726のエロ値】[エロくない]□□□□□□□[エロい]□□□□□□■[変態] http://shindanmaker.com/43103  [in reply to ume726]
  • 19:41  ジャスコジャスコだよね。悪い意味で。 ブランド価値考えたら無くすの当たり前だけど、「狐や狸の出る所」のスーパーは誰がこれから担ってくれるのか。 RT @mainichijpeditジャスコ」という店名がなくなります http://bit.ly/cHh7rM  [in reply to mainichijpedit]
  • 19:38  毀損では無く本来は稀少価値なんですよね。破れ加工は偽物じゃ無いという不思議。 RT @uretama 日本の若者は破れたジーンズをはいている。モノを大切にするんだなあ(笑)。ジーンズメーカーは、わざわざ「破れ加工」をする。機能的価値を毀損したほうが売れる不思議 #uretama  [in reply to uretama]
  • 19:36  そういう人はあなたの食べている天然色素はこの虫ですよって持ってったら喜ぶのかな。 RT @heptapodB !!!ドライイーストは科学的に処理してるので体に悪い!!!とか言ってるのかしらとか思ったら本当に言ってて業深いと思った  [in reply to heptapodB]
  • 19:35  デザイン系の業者は結構そんな感じ。デザイン部署の人もそうなのかもね。 RT @ume726 @gantaka4811 スーツやってん。何課の人かめっちゃ気になるw  [in reply to ume726]
  • 16:45  RT @morningstarjp: ★財務大臣募集中!【仕事内容】為替を見守るだけの簡単なお仕事です。 ※ただし、緊急の場合は"細心の注意と重大な関心を持って"見守る必要があります。こんなツイートが回ってきました。<Chris> #kabu #newsjp ...
  • 07:50  この件、家電メーカが「消費者の味方」という世論を作る好機だと思うんだけど、そういうキャンペーン貼ればいいのに。 RT @heptapodB RT @Nob_Kodera: すごいぞソニー! ちゃんと空気読んだ! http://bit.ly/a1JvYi  [in reply to heptapodB]
  • 07:46  家がまだ地デジ非対応。 torneでテレビ見られるし、これで来年末あたりまで頑張ればメガネ無し3Dが当たり前になるかもしれないなぁ。 ゲームやるならメガネ無し3Dは面白いな。 #torne #3DTV
  • 07:28  円安対策も無しの代表戦。 コップの中の戦争どころか、暴風雨の中、コップの中で水を掛け合ってキャッキャウフフしている感じかな。 日本の事を誰か考えてんのかな。
  • 06:51  ホセが焼いて、カルロスがブルケ飲んで、拓馬が虫を放り込む。メキシコっつって「もやしもん」から離れなくなってしまった。 RT @ogiri_tweet 「メキシコ風お好み焼き」の特徴とは? #ogiri_100827
  • 06:39  ありがとうございます。まぁ、男なんで普通に祝ってもらってますが。むず目にとっては「ハッピーバースデーのケーキの日」だそうです。 RT @t_nagare 遅ればせながら。 嬉しさも 半ばほどかな 32
  • 06:37  トップダウンだったのか。嫁の以前の職場は「オレたち、プリキュア!」という野太い声が響いていたそうです。 RT @kitamichi 漫画界におけるハートキャッチ感染が拡がりつつあるのか。トップダウンで。

Powered by twtr2src