ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Dec 13

  • 23:17  無線LAN構築!torne再設定!ルンバ始動!おぉ、なんか新生活って感じがするじゃないですか。 ところでルンバはいきなり玄関で足を踏み外しました。
  • 21:30  @macchan1978 Google先生で見ると方向的に繋ぐことを考えてたっぽいのに何故か止まってんだよね。 相変わらずの近鉄&奈良ののんびり加減。 大体物事は思ったところから20年遅れで実現する。  [in reply to macchan1978]
  • 20:43  @ume726 いや、通勤の話。ここが繋がると色々活性化すると思うんだけどなぁ。便利になるし。 電車で京都-難波が一本になれば途中のいろんな経路での通勤スタイルが出来るから、すごい人の動きが増えると思うんだけど。 あとオレが便利になる。  [in reply to ume726]
  • 20:38  RT @Shueisha_int: 何よりも不愉快なのは、一般の読者は「有害コミック」に影響を受けて悪いことをしでかすはずだという思い上がりです。「国民の判断力を信じられないのならば、あなたたち政治家が国民の投票で選ばれていることも疑うべきではないか」と言いたいです。
  • 19:36  頼むから登美ヶ丘と高の原を繋いで! そしたら人生変わるから。
  • 19:34  てなるよな。新しい禁酒法時代in極東 RT @heptapodB 今後、どんな苛烈な規制をされても地下に流れたり、新しい流通が産まれるから、そこから買ったり、トレードしたり、運営したりします。おれは漫画が描けない漫画キチガイなので仕様がないです。
  • 19:23  トロン、公開間近! 前のは子供ながらにすごいインパクトだったんだけど、興行的には失敗だったのか…知らんかった。 Dr.スランプでもネタとして使われたりしてたんだけどね。 ところでトロンと言えばトロンキーボードですよね。 #tron
  • 19:16  @gantaka4811 いいんでない?オレは誰に何を見られようが気にしてないけど。  [in reply to gantaka4811]
  • 19:16  TwitBird調子悪い?それともtwitter? ちょくちょく調子悪くなるから分からん。
  • 15:02  RT @youkihi: まだあきらめていませんよ!本会議は15日です。午前中TV情報番組の公式サイトにメールをしたこと、一通でも取り上げてもらえることあるってつぶやいたけど…やっぱり数が必要なのかな?もし良かったら皆さんも要望メール(※)をおくってみませんか?(※番組感 ...

Powered by twtr2src