ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

デイリーポータルZサイトデビューしました

残り4日で告知ってのもタイミング的にどうかとは思いますが、今週末11月18日(土)、

東京は大田区産業プラザPio、小展示ホールにて

「第2回 ウェブメディアびっくりセール」が開催されます。

portal.nifty.com

色々書いてますが、まぁデイリーポータルZ様が主催するWEB界隈の方々の同人誌即売会です。

で、毎日バラバラと告知が打たれているんですが、本日「ヘボコン」のブース紹介があり、その中で「卓上ヘボコン 対戦キット」も紹介されました。

 portal.nifty.com

 

憧れのデイリーポータルZ様サイトに、晴れて初登場です。

ありがたいありがたい。

 

今回のイベントでは試遊用に加え、3個を販売用として用意されるそうです。

ゲームマーケット前の一般販売としては唯一の機会となりますので、東京近郊でご興味をお持ち頂けた方は、ゲームを見に行くだけでもぜひお立ち寄り頂ければと思います。

 

というか私のゲームなんか置いておいても、とにかく面白そうな冊子や販売物が盛りだくさん。

家が関西圏じゃなきゃ見にいったのになぁ・・・

見にいった方はぜひ感想も教えて下さい。

 

ということで簡単ですが告知でした。