ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Tue, Sep 21

  • 22:26  むねさん存じ上げ無いんやがお邪魔してもいいもん? RT @ume726 @gantaka4811 むさくるしそうでむねさんの奥さん可哀想やし、加わるわw
  • 22:11  @newtypeG 10年も経ったら何の付加価値もない当たり前のことになっちゃいますよ。  [in reply to newtypeG]
  • 22:07  @newtypeG 3年経って再発したりしてるんで、やっばり完治ってのはなかなか難しいんだと思います。  [in reply to newtypeG]
  • 21:14  被害甚大ですなぁ。 確かに古典的ぽいが、怖いな。
  • 21:00  こういうことですかね? @d_v_osorezan さんの「後輩女性(自称輝き女子)の名言・奇言・奇行まとめ」 http://togetter.com/li/52223 RT @AquariusPlanet 作家さん自体は好きじゃないけどその人の創作物は好き
  • 19:56  隣のお姉ちゃんがケータイで2インチぐらいの動画を必死に見ているのをみて、メガネ型(HMD)ならいいのにとか思うオレの感性がおかしいとは散々言われているので虐めないで。
  • 19:53  ところで東京ゲームショーではメガネ型の新ゲーム機の発表はあったの?
  • 19:50  @ume726 朝からなかなか良い叫び声でした。  [in reply to ume726]
  • 19:50  月夜の小松菜は銀の杭を打たなければ止められない。 RT @ogiri_tweet 2010年9月21日のお題です。小松菜とほうれん草の見分け方を教えて下さい。 #ogiri_100921
  • 19:50  水に浸けると増えて日にあたると灰になるのが小松菜。 RT @ogiri_tweet 2010年9月21日のお題です。小松菜とほうれん草の見分け方を教えて下さい。 #ogiri_100921
  • 19:45  いっそ鳥山明公認にしたらいいのに。世界に羽ばたける名前。 RT @itmedia_news 東芝が新しい冷蔵庫「VEGETA(べジータ)」発表。ついドラゴンボールを思い出してしまいます^海外担当 http://bit.ly/cu8kxm
  • 19:40  サーバー室のクーラーが勝手に止まっててあわや大惨事。なんかサマーウォーズみたい。
  • 19:30  月が綺麗ですね。

Powered by twtr2src