ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Oct 20

  • 22:18  torne出荷台数40万台突破!おめでとうございます。 周りを見た感じ、単に売れただけではなく、アクティブユーザーも多そうなのが良い感じ。 改良版出すのは良いけど、既存ユーザも追加モジュールで安く同等機能を追加できるようにお願いします! http://bit.ly/dyFsx4
  • 21:39  デザインの話。 ショッピングモールやアウトレットモールの案内図はなんで文字で書いてあるのか? ロゴの方が視認性が上がるのに。 デザイン、印刷コスト低減? 分かりにくくして客を歩かせるため? 分からんなぁ。 http://twitpic.com/2z8y4z
  • 21:18  日時は? RT @ogiri_tweet 支援RT @screwdrhymer 大喜利やりませんか? スケッチブック持って皆で!(場所、お題、スケッチブック、ペンが用意します) 難波か梅田、リプライかDMして下さい →現在の参加予定者は4人! 読み手としての参加歓迎!
  • 20:03  あれは「展示」であるということにびっくり。まぁ、そうなんだけど。 RT @mainichijpedit 実物大ガンダム立像が展示されている「静岡ホビーフェア」の来場者が目標の90万人を突破 http://bit.ly/cZqlNS
  • 20:01  こんなの。A6サイズ。 ケースはビニール。かなり耐久性は低そう。 もしかして嫁の勧めてくれたRHODIAのパチモン? でもビレバにゃRHODIAの中身しか無くて買えなかったんよ。 http://twitpic.com/2z89mb
  • 19:54  時期が時期なのでアホみたいに日記はあるが、罫線onlyの手帳は全然無い。なんでだ? とりあえずかなり不本意ながら、無印で800円の手帳で手打ち。
  • 18:53  どこで売ってんの?尼崎でちょっと物色してみようかな。 RT @ume726 マルマンノート。方眼になってて使いやすいみたいよ。
  • 18:39  本当はこのノートが一番使いやすいと思っているんだけど、これは使っちゃダメだよなぁ。 でもアイデア帳には本当にオススメ。 http://twitpic.com/2z7st0
  • 18:35  打ち合わせの場に出して恥ずかしくない程度にハッタリのきいた安くて軽いノート無いかな。 モレスキンが良いのは当たり前。 軽くて安いの。 どうせメモしてパソコンに移すので、書き心地とか検索性とか不要!
  • 12:58  @ume726 @gantaka4811 つぅか足りないのはMPじゃね?座ってろ。(FF11の場合)  [in reply to ume726]
  • 12:57  何このテンション高い皿屋敷 RT @NEBU_KURO いちまーい  [in reply to NEBU_KURO]
  • 12:46  @conisshow 嫁がそうです(現在も通院中)。「あなたはいつも自分が正しいと思っているよね」と言われます。本人は「自分がいつも正しくない」と思い込んでいます。中間地点がどこにあるか、まだ見つかりません。  [in reply to conisshow]
  • 07:39  「みんな持ってる」はもう通用しない!親に買わせる必殺トーク RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月20日のお題です。あったら嫌な小学生向けの自己啓発本。その内容とは? #ogiri_101020
  • 07:36  帰りの会を5分縮める会議術 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月20日のお題です。あったら嫌な小学生向けの自己啓発本。その内容とは? #ogiri_101020
  • 07:33  政府が基調判断下げる→円が売られて為替下がる→日経平均上がる あれ? 変な状態だな。
  • 06:32  僕も楽しみにしてます! RT @HikaruIjuin 制作は順調ですか? RT @camp_masami 初めてまして!ポメラニアンが象を狩るゲーム「TOKYO JUNGLE」の制作者です。目の付け所だけで終わらないように頑張りますw!
  • 00:09  アイアムアヒーローは別冊マガジンに移籍して、「ゾンビ雑誌」の重要な一翼を担って欲しい。ここんところゾンビマンガ(←この雑誌じゃ重要なジャンル)がいくつか終わって、萌えを狙った様なマンガが増えているのが個人的には悲しい。
  • 00:05  個人的にはハズレ無し! ちはやふる熱いなぁ。 荒川UBはまぁ、予想通り。 花沢健吾の「間」は凄い! ツタヤは10冊で割引があるので10巻単位で借りてます。荒川の残りは次回。
  • 00:02  借りたマンガ ・月光条例 10巻:藤田和日郎ちはやふる 5〜9巻:末次由紀荒川アンダーザブリッジ 5〜7巻:中村光アイアムアヒーロー 4巻:花沢健吾

Powered by twtr2src