ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, Aug 28

  • 21:40  嫁が子供とおもちゃの取り合いですよ。 「貸してやれば?」って言ったら「これは私のだもん」って。 オレはこれ、tweetするって言ったからな!
  • 21:11  はやぶさ関係の講演に親が行って、喜んで帰ってきた。 あと参加者は殆どおっさんだったと。 日本人はこういうの好きだね。 ただ、これだけの技術や背景があると言うことを宣伝できたのは本当良かったよなぁ。 遅ればせながらはやぶさ2決定おめでとうございます。 #Hayabusa
  • 16:30  政治家なら恩返しのために動くな。国のために動け。 RT @mainichijpedit 鳩山氏、モスクワで記者団に。「国難ともいえる時で、小沢さんのパワーが今まで以上に必要。政権交代と私を首相まで導いてもらった恩返しをするべきだ」 http://bit.ly/bTzA4U  [in reply to mainichijpedit]
  • 16:20  まぁ、離れて見ている分なら面白いわな。 RT @ume726 奥さんっておもしろい人なんやなw  [in reply to ume726]
  • 10:45  陽気婢さんはエロと愛と哀しさが同居しているから好き。「眠れる惑星」が好きです。あとグロとシュールがあるのが天竺浪人さんかな @youkihi エッチなことを考えている…その時は、だれもが、自由の翼を羽ばたかせてほしい★陽気婢は世界中のエッチな人たちの味方でいたいです!!
  • 10:17  嫁が「谷間谷間谷間〜」って胸を揺らしながら「さかなさかなさかな〜」のリズムで踊ってる。 そして娘がコピー。 ん〜、保育園で流行しそうだ。
  • 09:18  日本嫌いなら移住すればいいのに RT @takuaoyama 日本に敬意を払えない政治家・教師が沢山いる日本っていったい・・・ @itouizumi サルコジは 「 フランスに敬意を払えない移民は帰ってもらって結構 」 ときっぱりと言い切った

Powered by twtr2src