ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Tue, Jan 11

  • 19:59  @noliicorico 医者行け。胃洗浄したら治る話しかもしれんし。 ストレスか生活サイクルの乱れか寒さとかかもしれんけど。  [in reply to noliicorico]
  • 18:53  えらい才能を見つけてしまったかもしれん。 いじめられっ子に試しにマラソンさせたらすごい逸材でしたっていうジャンプマンガみて〜な。
  • 12:37  ゴーグル+HMD+Android。ネタとして扱われているけど、外光に弱いHMDの弱点をゴーグルにすることで回避するという点は技術的に感心。 - Recon の次世代液晶ゴーグルは Android + GPS + Bluetooth http://engt.co/hiGseG
  • 00:09  レンタル本日記:「ハチミツとクローバー」全巻 羽海野チカ  少女漫画は殆ど読まないが、これは上手い。 違和感が無く、共感できて、嫌らしさがないのがすごい。 30過ぎての「人生賭けた恋愛」のリアルさがすごい。 オレは山田さんにメロメロになって、嫁に冷たい視線を送られましたとさ・・・
  • 00:03  ジャンプNEXT買ってみた。 新人の登竜門と言うにはハイレベルなのにびっくり。さすが層が厚い。 大好きな古味直志先生は自分の中では4位。 絵も表現も好きなのに、なんであんなベタなラブコメを・・・ 編集部を恨みたくなってしまった。 嫁曰く「少女漫画描いた方が良い」そうなのかもなぁ。
  • 00:00  連休ちょっと新しいことを勉強してみてtwitterしなかったら未読200件軽く超えてびびった。 もう話題流れてレスつけるに付けれないし。

Powered by twtr2src