ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Thu, Nov 04

  • 22:47  @aPony だから「次」なんよ。 電車の中でもボソボソ喋るだけで文字&コマンド入力。半分読唇術みたいな所までいかないと本当には使えないかなと。  [in reply to aPony]
  • 22:30  タッチパネル全盛だと「次」を考えてしまう。 「見ないと」入力できないタッチパネルはインターフェースの完成形では無い。キーボードの方がよほど入力機器としては優れている。 効率なら親指シフトキーボードだし、効率とわかりやすさの落としどころがポイント。 音声入力かなぁ・・・
  • 22:16  入れたシステム(パッケージ)がクソだからシステムの兄ちゃんと今後2週間すげぇ手間取られそう。いや、あちらさんに任せたうちも悪かったさ。だけど、来た若手の子が本当、使えねぇ!そして上司が助け船出さなすぎ! あああああ、実名出してやろうかどうか。
  • 22:07  @kentaro125 いや、そうでなくて、乗り越えて理解が深まるのが理想な訳だから。むしろもっとぶつからんといかんと思うよ。  [in reply to kentaro125]
  • 20:49  @kentaro125 そう思っても意外に乗り越えられるから。本当。  [in reply to kentaro125]
  • 07:21  漢方として飲む。(化石は「竜骨」という漢方なので、中国では粉にして飲まれてしまい収集が難しい、というのは実話) RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】輸出禁止で余ってしまった「レアアース」の中国国内での意外な使い道とは? #ogiri_101104

Powered by twtr2src