ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Aug 02

  • 21:47  「ogiri」の説明がもっといるんでしょうねぇ。 @ogiri_tweet ありがとうございます!外国人からの英語ボケは残念ながらまだ来てないですね・・・ RT @AceKira08 : @ogiri_tweet ついったー大喜利、英語版投稿数はどれくらい集まってるんでしょう?
  • 19:50  嫁もボカロ好きなんだよねぇ。買ってやるか…でもクリアしてとか言われそうだ。 RT @aPony @roy199999 まあ個人的には好きな曲がたくさん入ってるから楽しいよ 意外と難しいけども  [in reply to aPony]
  • 19:46  iPhoneエクスプレス予約がまともに表示されず、改札前で15分ほど立ち往生。 本気でiPhoneやめたい。 色々不便だ、こいつ。
  • 15:23  コンビニはどこもおにぎりとかの米には気を使うくせに、うどんはどこもコシがない。 いいうどん作りゃ夏に差別化になるのになぁ。
  • 15:19  嫁がやたら欲しがってるわ。面白いの?買ってやろうかな… RT @aPony そういえば昨夜からDIVA2始めました 酒入った状態でやるときついw あと前作もそうだったけど1曲終わると異常に目が疲れるのよね・・・  [in reply to aPony]
  • 08:23  知れば知るほど建築基準法おかしいなあ。 変な規制のせいで、家の値段が上がる。 建てたい形に建てられない。 隣家が3mの壁の上に建ってるのに日照の制限がなんで関係あんの?
  • 08:23  レコード会社が、CD売れなくて会社のキャラクターソングとかグッズ制作に注力しているというニュース。 「特性を理解していかに売るか、はアーティストを売るのと同じ」だからだそう。これも自社Assetを理解して展開している例でしょうか。 #uretama

Powered by twtr2src