ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Feb 14

  • 23:18  雪国はまだ装備があるかもしれんが、雪に慣れてない地域はノーマル装備の上に道が凍ったところを歩かんといかんのだよ。 なんか夜の時点でシャーベットなのに、朝のアイスバーンを歩いて駅に行けるのか・・・ 車なんか100%ムリ。 我が家の駐車場には坂を上るのを諦めたご近所さんの車が。
  • 23:05  さ、明日会社行けるかなっ?
  • 12:35  iPhoneのような「完全囲い込み」でもなく、「Nexus One」のような「第一弾だから売れなくても痛くない」でもなく、端末メーカ兼コンテンツメーカだからこそできる戦い方。 成功するかは別の話でも、戦い方は評価したい。
  • 12:33  Sony Ericssonより「Xperia PLAY」発表。 良いのは、これが「" PlayStation Suite "on Android」という「プラットフォームの第一弾」という位置づけであること。 対iPhoneとはいえ、自社囲い込みでなくオープンな仕組みである事が好感

Powered by twtr2src