ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Thu, Oct 21

  • 12:45  図書館で借りた本が駅で返せるのか。これ便利だなぁ。 http://twitpic.com/2zegix
  • 12:34  @screwdrhymer いけそうにないのですが影から応援しています。頑張ってください。  [in reply to screwdrhymer]
  • 11:37  最近広告のCGとかに「写真はイメージです」と注釈があるが、女優の写真はすべからく「イメージ」では? ひどい修正のもあるよ〜
  • 08:53  東京に来ると人も物も多いし、ここをターゲットにしてりゃいい気がするからダメだね。 韓国とか、台湾とかの企業が海外しか見ていないのは国内じゃどうしようも無いという危機感がまずあるんだと思う。
  • 08:23  家を出て角を曲がったところでカツアゲされたけど、格好悪くて言い出せず、今日も公園でぶらんこ漕いでる。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月21日のお題です。全くやる気のない桃太郎。その特徴とは? #ogiri_101021
  • 04:54  はっ!今日PS3 MOVE 発売だ! たてこんでるから買うのは日曜かな。

Powered by twtr2src