ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Feb 07

  • 22:03  @ume726 文庫あんの?元が2巻なのに文庫で上下巻て・・・ うち?もちろん3巻全部あるよ。  [in reply to ume726]
  • 21:21  今週ジャンプの読み切りを読んで、嫁が「サムライうさぎ」について熱く語っております。 「嫁に蕎麦をつくってあげようとしたら、蕎麦うちを極めようとしてしまっていた!」という描写は今でもうちの夫婦のテンプレ。 福島鉄平先生いいわ。
  • 21:13  ジャンプの付録?のペーパークラフト。 娘も楽しんでいただけた様でなにより。 http://twitpic.com/3xdzku
  • 20:27  @aPony 住宅ローン組んだので確定申告しないと!何すればいいかわからん!助けて!  [in reply to aPony]
  • 12:51  三菱重工「パイロットの話『コックピットから』」「多くの飛行機の戦闘ゲームがありますが、これで実機と一番違うところは押し舵を操縦者が多用すること」自衛隊監修のゲームはここがリアル。操縦桿をいじると簡単に意識が飛ぶ。DCで売れなかったが。 http://bit.ly/iebIME
  • 12:49  三菱重工「パイロットの話『コックピットから』」がすごい。リアル エリア88「常に計器を信じる事です。しかし計器も機械です壊れているときもあります。『そんじゃーどうするのー?』それでも計器を信じます。」 - http://bit.ly/ejesqP
  • 12:45  なんか生駒市の回しモンみたいな連続投稿だな。 まぁ、住んでいる人間からするともっと良くなって欲しいわけですよ。 それを文句言うだけじゃいかんなと。 まずは自分の市がこんな事をやっていると言うことを広く知っていただかないとね。
  • 12:43  生駒の市長は2期目ですが、「反前市長」で出てきたという経緯がある。 (詳細は省略) 今は違うけど、当初「前市長派」の市議会と対立たとかあるわけですよ。 市長としては自分の懐刀が欲しいんだと思う。 生駒は市としての大きさも手頃で、「自分が変えてやる」気概があれば面白いと思う。
  • 12:41  生駒市の副市長公募について。「公務員もらってんな」という意見がありますが、ちと補足。 副市長はその役職に対して特別の給与なので、みんな「もらってる」と考えるのはちょっと違うこと。 4年の任期でその後の生活が保障されないこと(ただし退職金は出る)。 あとは生駒の背景だな。
  • 12:39  「そうなっていく」じゃ無かったか?なんかの記事で読んだけど。ていうか離着陸時以外は使っていいよ。通じるかはともかく。お隣さんとの狩りはOK。 RT @heptapodB 飛行機内で通信機器使えるの今  [in reply to heptapodB]

Powered by twtr2src