ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Tue, Dec 21

  • 19:35  ナウなヤングにバカウケの「なめ猫」モデル。免許証が待ち受け RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年12月21日のお題です。全くスマートではないスマートフォン。その特徴とは? #ogiri_101221
  • 19:31  嫁に「月食だよ」とメールしたら「月蝕ね」と返された。 はい、なんかごめんなさい。
  • 19:29  電子書籍は所有欲を満たせないのが問題。 なら文庫本サイズの綺麗な印刷の電子書籍カートリッジはどうだろう。 薄型軽量で、リーダーに入れると表紙が見える。 中身は安いSDでも、数百円で買わないかな。CDも原価数十円と知っても数千円出す訳で。 そういう未来もあるのでは? #jcomi
  • 16:16  RT @varcolac: すげぇ!天才!RT @chihal117: おおwRT @senaka_jp: すごい。なんでいままで気づかなかったんだ。RT @multi12 西暦を午前、平成は午後と考えると簡単に変換できる 09年→21年
  • 12:33  オレが前に言ったのと同じモデルを提唱されている。結局「違法な方が便利で安くて品質がよい」という現実を踏まえれば、市場を成り立たせるにはクラウド化しかないんじゃないかと思う。難しいのは重々承知で。 http://d.hatena.ne.jp/kawango/20101220
  • 12:28  奈良では5時〜7時、北北東の方角で月食が見られるらしい。 折角なので家族総出で見に行ってみては? と嫁向けtweet。 携帯から打つのめんどくせぇ
  • 12:27  Jコミ、絶版漫画の再配布はもちろん、軌道に乗ればレコメンド機能を載せれば「知らなかった漫画の紹介(ユーザ)」「アフィリエイト収入(Jコミ)」「出版物からの収入(作家)」と三方一両得な感じがしますね。 絶版は出版サイドの都合なので、いい本はどんどん共有したいです。 #Jcomi

Powered by twtr2src