ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, Oct 17

  • 16:53  余り物をとりあえず突っ込むと一食になる野菜炒め、ピザパン、チャーハンあたりが重要。 RT @AquariusPlanet 目についた食材を適当に買った後にクックパッドで材料からメニューを探すという順番が間違いなんだろうなぁ。うちで食材が変に余って使い切れなかったりするの。
  • 14:12  アウトレット内の公園のすべり台に子供が殺到し過ぎて「蜘蛛の糸」みたいになってる。
  • 14:01  呪いの人形です。 RT @shoei0719 PS3の「リトルビッグプラネット」ってゲームのことをずっと「リビングデッドプラネット」って呼んでたことを指摘された。僕的に違和感無しだった。主人公、ゾンビじゃないのあれ?
  • 10:27  それが分からん。適当にやると後半武器がなくなってしまう。スナイパーとディスクの使い勝手が良いんだが。 RT @macchan1978 全ステージ数はヒミツやけど、こつは敵の出現位置と相手に効く武器を覚えて行くことかな。ろいのはまってる敵は多分ロケラン一発のハズ
  • 09:30  笑ってはいけない集団面接「ジャジャーン、一人目、アウト〜」RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月17日のお題です。あまりにも圧迫すぎる圧迫面接。その内容とは? #ogiri_101017
  • 09:24  moon2応援メッセージ。 家にもまだmoonありますよ。 たまに嫁がやってます。 #moon2 http://twitpic.com/2y98zf
  • 09:16  娘が始めてまともにできたPS3ゲームは「flow」。 なるほど、この手のゲームの価値を始めて知った。 http://twitpic.com/2y968f
  • 09:03  小さい面接室で、面接官がみんな小錦クラス。なんか近い!近いよ! RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】あまりにも圧迫すぎる圧迫面接。その内容とは? #ogiri_101017
  • 00:17  今気づいたがマイミク数とtwitterの被フォロー数が拮抗している。

Powered by twtr2src