ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Tue, Oct 05

  • 23:13  panasonicが携帯ゲーム機?マジか? 今更サードパーティがつかないと思うんだが。
  • 23:11  月光条例、完成度高いので何がいいとは言いにくいがシンデレラは良かった。
  • 23:09  マンガ借りてきた。 月光条例 2〜9 :藤田和日郎 素晴らしい世界 2 ひかりのまち :浅野にいお
  • 21:19  嫁が気にいっているということで「銀河美少年!」とか叫ぶアニメを見る。 中二な事もキレイな絵と動きで力説されると「そんなもんか」と思わされてしまう。 これが新興宗教の洗脳か!
  • 06:35  IS-03ようやくまともな日本産スマートフォンという感じだな。 どう考えても遅いが。 あとはあれだな。 これで海外で売れるかだよな。 おサイフもワンセグも赤外線も日本以外にはインフラが存在しない訳で。 その良さが日本以外じゃわかり様が無い、という。
  • 00:11  あいふぉんでいろいろ変換すんの面倒になってきた。 RT @kentaro125 @roy199999 なんでひらがなw

Powered by twtr2src