ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Aug 09

  • 12:19  おーい、マジ大丈夫か? 本当、無理すんなよ。オレも倒れてから休んだけど、休むなら早めにね。 まぁ、分かってると思うけど。 RT @xxthistlexx やっと家だぁっ!! いやぁ、長かった… さすがに午後半は無理だな。 休みもらって良かったかも。  [in reply to xxthistlexx]
  • 07:13  サマーウォーズ見たが結構微妙だなあ。大枠は良いんだけど。 結局主人公役に立ってねぇとか、頑張ったのほとんどヒロインじゃね?とか、そういう所でなく。 敵のAIの行動原理が途中から意味不明。知識欲の塊の割にゲームうまくならない、個人に向けて報復行動するとか。
  • 07:13  AIものっていや、ターミネーター攻殻機動隊だよな。 あと5歳ぐらいの子が実は兵器で、最後戦闘機乗っ取って逃げ出すって映画があったんだけど、誰か題名知ってるかなぁ。

Powered by twtr2src