ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Tue, Jun 08

  • 23:48  @macchan1978 いや、よく出来てると思うけど。  [in reply to macchan1978]
  • 23:47  Red pill or Blue pill ?
  • 23:39  @noliicorico 手術は一瞬。でも手術前はしばらくコンタクトを外しておかないといけない。  [in reply to noliicorico]
  • 21:19  @noliicorico コンタクト入れる時に地震があって目を突くリスクの方が高いと思うぞ。  [in reply to noliicorico]
  • 20:33  これ面白い → "マモノスイーパーをクリア HP:2 Time:495秒" http://www.hojamaka.com/game/mamono_sweeper/
  • 20:17  @noliicorico レーシック手術したら?経験者より。  [in reply to noliicorico]
  • 20:16  小学校でデジタル教科書を。やるなら仕様公開して塾で使えるようにしろよ。ん〜、リアル電子メガネ世代か。
  • 19:34  何かを感じても政治とガンダムエヴァの話はしないのが多分吉
  • 18:42  Amebaブログの友人のブログ読もうと思ったら広告ばかりで驚いた。こんな広告意味あんのか?いらんデータには課税しろ
  • 18:37  良いのは分かったから。なんていうか他のガジェットもこのぐらい詳細に紹介してくれりゃいいのにね。情報が多いから良いように見えるのはおかしい #iPhone4
  • 15:39  200kbpsってtweetするには充分だけど、ネットするにはちと辛いかなぁ #b_mobile
  • 15:36  ウィンドウショッピング終了。つかれた。
  • 06:20  ちっ、しばらくこの話題でうるさくなるな。
  • 00:42  猫がオレの上でゴロゴロ言って座り込んでいる。かれこれ10分以上。重い

Powered by twtr2src