ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, May 15

  • 23:38  だれかNetWalkerの使用レポートとか無いかな?
  • 23:37  UQ WimaxならSoftBankみたいに面倒なことは言わず、いつでも契約解除可能らしい。ん〜、面白くなってきたぞ。機器だけいつでも交換できるってことだしね。あとは各機器のさくさく感がポイント。
  • 23:36  あれ?UQ Wimaxベースで考えるとSharpのNetWalekr PC-T1が俄然有力候補として復活か? http://www.sharp.co.jp/netwalker/pct1/feature/etc/index.html
  • 23:34  家では無線LANを構築しておけばよいわけだよね。無線LAn切り替えるのって面倒なのかな。なんせAppleだし(←全く信用してない)
  • 23:33  iTouch + UQ Wimax のモバイルWiFiってのが一番自由度が高く、安い?路線中の一部途中で確実に途切れることが問題ですが。拡張よていあるのかな?
  • 16:33  @watch_akiba http://twitpic.com/1nmiso - 下手に文字がうまくないのが良

Powered by twtr2src