ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, May 01

  • 22:45  義父のテレビを横目で視聴。日本の将来を憂うテレビ番組が多いね。なんつうか、自信を持たせりゃ頑張る面もあると思うんだけど、みんなを後ろ向きにして何が楽しいんだろう、この人(←制作者)たちは。
  • 22:39  #uretama BtoB(しかも工業向け)でいわゆる「マーケティング」って役に立つんでしょうか。ちゃんと勉強したことは無いんですが、正直BASiCSのようにすっきりしない。でも基礎知識としてはちゃんと勉強するべき?どう思われますか?
  • 22:37  31で真面目にマーケティングの勉強を始めるべきなのか。
  • 20:24  この中に一人、キシリトールな奴がおる http://ayacnews2nd.com/archives/51621829.html
  • 20:18  @Hayabusa_JAXA もうちょっとですね。最期の瞬間まで輝けることを期待しています  [in reply to Hayabusa_JAXA]
  • 20:04  別マガ面白そう

Powered by twtr2src