ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, Oct 03

  • 21:33  工事後は知らんが現状明らかにそういう標識は無い訳だが。 RT @aPony 自転車通行可、の標識があれば歩道を走っても良い、ってだけで、基本は車道っすね
  • 21:12  自転車は道交法上は車道を走る、と聞いた気がするが、国土交通省の工事のお知らせで思い切り歩道を走っている。 本当、はっきりしていただきたい。 http://twitpic.com/2uazcx
  • 21:06  ショッピングモールの喫煙ブース内にわざわざ4〜5歳児を連れて入ってるお母さんがいて反射的に「バカじゃねぇの?」と思ってしまった。 まぁ子供から離れるのが不安というのは分かるが・・・それならタバコ我慢しろよ・・・
  • 09:59  嫁と子供がプリキュア見てるので隣でお父さんは須藤元気のPV鑑賞。海外でも話題らしいが結構良いと思うよ。 http://www.youtube.com/watch?v=4ua64HbsBUo&feature=player_embedded
  • 09:34  何の教科書? 「教科書に載っていた衝撃的な挿絵」 http://yuria.tumblr.com/post/1193412572
  • 08:58  某サイトで4000ポイント貯まったと思ったら400円分だった。 なんかがっかり。 10ポイント=1円の場合、単位は「ペリカ」に統一する事を提案します。
  • 08:55  雨天中止したのに快晴! さてどうするか…
  • 08:52  インテルが作っている物が何かという具体的な説明が必要かと。その上でのあのCMでしょう。 RT @uretama いっそ「インテルは会社名です!」ってやるとか RT @MsHOC: @uretama インテルさんって、ずっと、ブランドに関しては,同じような問題をかかえてますね。

Powered by twtr2src