ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, Sep 26

  • 23:57  @MisoSuzuki 2pものの紹介マンガですよね。その後同じ連載で普通にポメラ叩いているのを見て「ヲイッ!」と突っ込みながらも、ちょっとうれしかったです。  [in reply to MisoSuzuki]
  • 22:22  RT @tukushiA: 式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席を見えなくするー http://twitpic.com/2rvbiq
  • 22:16  小沢さんがニコニコ動画で生中継していたけど、公式放送もやりゃいいのに。アメリカはtwitterで記者会見してたよね。2chで「外務大臣だけど今回の衝突の件で質問ある?」とかスレ立てりゃいいんんだよ。
  • 21:55  @MisoSuzuki このソフトはアレですが、みそさんポメラも当初コラムでボロカスに言っていませんでした?  [in reply to MisoSuzuki]
  • 19:56  @heptapodB 戦闘中に撃たれた装甲を交換するんでねぇの?振り落とされない様にしつつ攻撃も避ける必要がある上に、ロケット級の攻撃に対しては整備しきれないとか。適度にジャムる機関銃の調整には必須か!(←そもそもジャムんなよ)  [in reply to heptapodB]
  • 19:33  @heptapodB ベリスコをライフルで射貫く側が鬼畜だな。ところで鉄騎クラスで多人数乗るなら整備兵・衛生兵・通信兵あたりが必要にならんのか?整備兵の役に立たなっぷりに期待!  [in reply to heptapodB]
  • 19:29  @kentaro125 おつかれ。フォローしといた。  [in reply to kentaro125]
  • 19:28  @gantaka4811 カケラでも終電乗る気があったとでも?  [in reply to gantaka4811]
  • 19:28  @ume726 さんくす。まぁ、ぼちぼちやってるさ。  [in reply to ume726]
  • 19:26  RT @fladdict: 産経新聞のコラムが発狂してる! http://bit.ly/bAI4lp
  • 19:24  RT @kodomoten: 「政治家の人達が良く使う『粛々』ってことば、実際は『グダグダ』って意味だよね。」
  • 07:57  @aPony 了解、さんくす。いや、どの国のゲームが多いのかなと思って。ちなみに「マンガ」じゃなくフランスのコミックは独自のジャンルがあるらしいね。フルカラーで高いけど、結構な芸術性らしい。  [in reply to aPony]
  • 00:39  RT @ueyamamichiro: ドラマ「まんが道」に、「漫画はやめられん。たとえ法律で禁止されても漫画を描く」といったセリフがある。つまりそういうこと。そのくらいの人間でないと漫画家にはなれないし、ならないほうがいい。なっても続かないから。
  • 00:39  RT @ueyamamichiro: こないだ、漫画家になろうとして挫折した人の手記とかがちょっと話題になったけど。極論すれば「漫画家になるためにがんばって漫画を描く」という発想をしてる時点で漫画家には向いてない。

Powered by twtr2src