ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, Aug 22

  • 18:19  @aPony 嫁がボカロ友達を欲しがっているので紹介していいかな? mixiからメッセ送るのが良いかな? つうか一回うち寄れたら来てよ。遠いかな?  [in reply to aPony]
  • 17:45  猫の家を子供が破壊したので、適当な段ボールで作成。 意外に喜んで頂けたが、ちと入り口が小さすぎるかな。 http://twitpic.com/2h45o0
  • 17:31  @ume726 「ん」が小さくて、最後のハネだけでかいんだけどなぁ。読めないロゴは意味ないと思うんだけど、オレの頭が固いのか。一応人気店らしい。オレとしては・・・普通。  [in reply to ume726]
  • 17:14  近所のラーメン屋、「どん」の暖簾が「どS」にしか見えないのはオレの目が曇っているのか、オレの心が腐っているのか。 http://twitpic.com/2h3wsc
  • 13:57  朝が遅かったので昼は軽くモスで。生まれてからモスしか行かないうちの娘の味の原風景はどうなっているのかとふと思う。 小学校で「気取りやがって」っていじめられるのかな。
  • 12:34  まぁ平日は嫁に任せっぱなしやからなぁ。「ちゃんと」かは分からんけど。 RT @ume726 ちゃんとパパやってるんやな〜。今まであまりイメージが湧かなかったけど、やっとわかったw暑い中お疲れさま!  [in reply to ume726]
  • 12:31  いいカメラも持ってくりゃ良かったかなぁ… http://twitpic.com/2h1ax3
  • 12:25  仕事でも羨ましい。折角行ってるんだから楽しめよ。 RT @noliicorico ブリズベンなう 仕事で...  [in reply to noliicorico]
  • 12:23  時間貸しで子供を遊ばせられるyu kidsがあるから御影に来たんだが、南港の店舗よりかなり小さくても値段は一緒ということに疑問を感じないではない。 ちなみに一時間500円。500円払って会員になると時間無制限。親同伴だけどね。 http://twitpic.com/2h17r1
  • 11:54  保険の話は置いといて、歩行者との接触と自動者にはねられるのなら、歩道を走るわな。 RT @mainichijpedit 自転車と歩行者の事故が10年で3.7倍に増え、自転車側への高額賠償判決が相次ぐ http://t.co/BeGf6Sk via @mainichijpnews  [in reply to mainichijpedit]
  • 11:51  子供と二人で御影にお出かけ。 駅に着いた時点で早くも二人とも瀕死状態。 お茶持って来て良かった。 http://twitpic.com/2h0v4m
  • 10:43  何でも焼ける、では無く「魚」が焼けると銘打ち鮮魚コーナーに置く。小林製薬の魚焼きパックの成功は正にターゲッティングの妙ですね。 #uretama

Powered by twtr2src