ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, Jun 26

  • 20:16  twitpicってView数が出るんだね。初めて知った。 オレだと15〜30Viewってところか。 さすがにもう少し増やしたいな。
  • 20:04  @hikakom http://twitpic.com/202ngm - 金星の原風景は黄色なんでしょうか・・・
  • 12:03  併設?隣接の「ぶうらんじぇNAGASAWA」にて昼食。 施設内レストランなんて、と思ったらこれがかなり良い感じ。 http://twitpic.com/1zznay
  • 11:53  このボリュームで100円とか。 (日替わりで限定60個) 他のもここまでじゃないけどまぁ、安くて美味いわ。 #ぶうらんじぇNAGASAWA_ http://twitpic.com/1zzk11
  • 11:13  建物がしっかりしてるなぁ。 カルチャースクールも多いし、公園兼公民館みたいな感じかな。 近くにあると便利だな。 #宝塚あいあいパーク_ http://twitpic.com/1zz7mp
  • 11:07  生憎どころじゃない雨天ですが、宝塚あいあいパークに来る。 公園かと思ったら、ナビでは花屋扱い。 これ、全部売りもんなのね。 (建物は除きます) http://twitpic.com/1zz64k
  • 08:03  しばらく本名登録にします。だれか見つけてくれるかなぁ。とりあえず友人は全く見つけられませんでした。
  • 07:42  総選挙、どこにも魅力が無いから票が割れる→単独過半数不可→自民と連立 あたりが無難なストーリーかな。 泡沫政党が増えても仕方無いが、みんなの党と改革は伸びそう。 それより公職選挙法改正して、ネット解禁と拡声車禁止してもらいたい。 #mainichirt_fb
  • 07:29  深夜食堂を一人鑑賞。 どうということのない話ばかりですか、個人的には好きです。 嫁は辛気臭くて嫌いらしいか。
  • 07:29  @newtypeG 1800円までですかね。 iAppliとしちゃ高い方だと思いますし、携帯組み込みで入れている値段よりは高いんじゃないですか? #ATOK  [in reply to newtypeG]
  • 07:29  肝に命じます… RT @uretama 2時間じゃ少ないのでは? 通勤のリスニングだけで往復2時間ですよね。英語の勉強は基本「質より量」です。あとは文法を徹底的にやること。分詞構文とかスラスラできるようになるまで RT @dori1027 毎日二時間の学習も義務付けられた。  [in reply to uretama]

Powered by twtr2src