ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

「卓上ヘボコン 対戦キット」の動画を作成頂いたり、あれこれ。

「百怪夜行」に続き、拙作「卓上ヘボコン 対戦キット」の紹介動画を、「フクハナ」さん(@fukuhanameck )に作成頂きました。

こちらも商品紹介サイトでも使わせて頂きます。

作成ありがとうございます。

こちらもAmazonでも先行予約が、 

卓上ヘボコン 対戦キット

卓上ヘボコン 対戦キット

 

 楽天でも予約が始まっているそうです。


 

 ご興味をお持ち頂けましたら、まずは動画でルールをご確認頂ければ幸いです。

 

なおヘボコンは今週末、アメリカで開催される Maker Faireで出張開催が、そのあとは6月30日(土)に東京で公式大会が開催されます。

portal.nifty.com

Maiker Faireではアメリカで「卓上ヘボコン 対戦キット」の販売を手がけて頂いている「おかん(@bigcatboardgame)」さんがMaker Faireのボランティアスタッフとして参加されるということで、開場では空き時間にゲームの紹介もして頂くそうです。

また「ヘボコン公式大会」には私も受かりましたので、まずは参加者としてお邪魔させて頂きます。

 

「ヘボコン」がらみのイベントが盛りだくさんなので、ゲーム制作者としても少しでも盛り上げて行ければと思います。