ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

「BOOTH Festival アナログゲーム回」 開 催 です!

既報の通り、WEB上のアナログゲーム展示会「BOOTH Festival アナログゲーム回」が始まりました。
期間は今日から週末までの三日間(実質は2.5日間)。

booth.pm

 

f:id:roy:20180406205341p:plain

これにあわせて、「ペンとサイコロ」では特別価格を実施します。
金額はなんと、「ゲームマーケット特別価格と同価格」。
「ペンとサイコロ」はゲームマーケット春に参加しませんので、
その代わりとして同価格にてご購入頂けるようにします。

 

同価格?

同価格、ということで送料もこちらで負担させて頂きます。
ゲームマーケット会場で買うときには送料は掛かりませんから。

ただしいくらでも売り続けるとこっちが保ちませんので、数量と対象のゲームは以下の通りとさせて頂きます。

結構な大奮発をしたつもりですが、どうでしょうか?

 

「卓上ヘボコン対戦キット」について

「卓上ヘボコン 対戦キット」は、ご好評を頂きまして、この「BOOTH Festival」分を持ちまして初版はほぼ完売となります。
増刷の手配は行いますが、私が5月は出張続きとなるため、第二版の出荷は6月になる見込みです。
なんとか、先行して少数を4月末に用意して品切れを起こさないように頑張っています。

欲しいという方はBOOTH Festivalで購入されることをお勧めします。

 

陰陽賽の販売終了について

発売から三年となる拙作「陰陽賽」ですが、第三刷もほぼ完売し、手元在庫が残り一個となりました。

pen-and-dice.booth.pm

こちらに関しては部材の廃番などもあり継続販売が難しくなっているため、販売を終了とさせて頂きます。

発売から時間が経っているにもかかわらず安定して売れているものですので、引き続きお引き合いを頂いているということでなんとかリニューアルしたいところです。
今までにご購入頂いた方、遊んで頂いた方、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

f:id:roy:20160610211957j:plainf:id:roy:20170506143159j:plain