読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

ロゴの更新と「動物分類かるた」委託販売開始について

ゲームマーケット神戸、お疲れ様でした。
ちょっと最近バタバタしていますが、報告をまとめます。

 

ロゴが新しくなりました

「ペンとサイコロ」のロゴが新しくなりました。

f:id:roy:20170315201027j:plain

 

デザインはアナバスプランニング様にお願いしました。

anabas-plan.net


色々と細かい調整にもお付き合いいただいて感謝です。

アナバスプランニング様には、併せて「百怪夜行」のルールブック改定も
お願いさせていただきました。
こういうセンスは私には壊滅的に欠けているので、見やすく改善していただいて感謝しきりです。
イラスト作成に加え、こうした解説図面の作成も行われているということなので、
ゲーム制作者の皆様もご興味があればぜひお願いしてみてください。

なお、現在販売中のものは全て箱を印刷済みですので、
ゲーム本体の印刷については今後の新作や新版からの対応となります。

 

「動物分類かるた」の委託販売を開始しています。

ふじいまさき様の「動物分類かるた」の委託販売を開始しています。

f:id:roy:20170220205143j:plain

pen-and-dice.booth.pm


今まではご本人によるイベント販売しか行われていなかったそうですが、
欲しいという声が多かったためゲームマーケット神戸にて、
そして少数を通販で委託販売させていただける事になりました。

現在時点で残り14個、補充はありませんのでご希望の方はお早めにご購入下さい。

 

「百怪夜行」のWEBサイトでの販売について

ゲームマーケット神戸では「百怪夜行」が売り切れになりました。

その後も多数のお問い合わせを頂きました。

大変申し訳ありません。

現在中国語の翻訳中ですが、とりあえずWEBショップでの販売を再開しましたのでご希望の方はご購入下さい。

ルールブックが日英のみで、箱デザインには「漢」とありますが、中国語ルールブックが同梱されていませんのであらかじめご了承下さい。