ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

クラウドファンディングを開始しました!

新作ゲームおよび再版のため、2年ぶり2度目となるクラウドファンディングを開始しました。

今回は新作「百怪夜行(ひゃっけやぎょう)」の制作と、第一作の「三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい」の再版を行います。

なぜこの二作かというと、イラスト制作を共に「アマヤギ堂」様にお願いするためです。

 

絵お品書き 二頁目 - 閑人館

アマヤギ堂様は、妖怪絵などのイラストを制作されているイラストレーターです。

元々は「三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい」の再版に向けてのイラストをお願いしたのですが、そのイラストに惚れ込んだ余り新作のイラスト制作もお願いしたところ快諾頂き、今回のような形となりました。

 

これからしばらくはこのプロジェクトに専念するため、ブログの更新をお休みし、

このプロジェクトページに「活動報告」をあげることになるかと思います。

 

今回はプロジェクトの支援金額に応じておまけが付く「ストレッチゴール」を付けてみました。

正直な所、最上位の120万円のリターンである「何かゲームを付けます」はネタすら決まっていないので、ここまで集まると私が困るんですが、「ここまで来られるモンなら来てみろ!」ぐらいの感じで勢いで付けてみました。

まぁ、この辺はお祭りということで。

 

皆様もご支援・紹介・拡散の程、よろしくお願いします。

(なんか選挙みたいですが、やってることは似たような物です)