ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

【お知らせ】通販の期間限定キャンペーンを開催します

ゴールデンウィークは妻の実家に帰省の予定でしたが、

妻の体調不良で中止。

とはいえ妻を置いて東京に行くわけにもいかないので、ゲームマーケットも予定通りお休みします。

ということでこのゴールデンウィークはヒマしているのですが、ゲームマーケットで盛り上がる周囲を見ていると何かやりたくなったので、急遽

ゴールデンウィーク限定!通販キャンペーン」

を開催します。

 

ゴールデンウィークったって家でボーッとしてる」

「仕事」

という方はぜひご検討下さい。

期間

ゴールデンウィーク5月8日(日)までとします。

終了時刻は「私がページを更新次第」なので、早めをオススメします。

(ページの予約投稿が出来ないので、手作業での変更となるため)

 

詳細

■三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい

在庫希少のため、通常通りの販売とさせて頂きます。ごめんなさい。

■陰陽賽

日本全国の発送で、送料をいただきません!

コロポックル 見~つけた!

送料込みの上、期間限定値引き(3,000円→2,800円)!

■かいちん

送料込みの上、期間限定値引き(4,000円→3,800円)!

特別パック!

全てのゲームをまとめてご購入頂ける方には、大幅な値引きパックを用意しました!

12,000円→10,000円で、「ペンとサイコロ」作品を全てご購入頂けます!

(もちろん送料込)

ということで、ご興味頂いた方はぜひご検討下さい!