ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

【お詫びとご連絡】ゲームマーケット2015大阪にて「ペンとサイコロ」作品ご購入の皆様へ

ゲームマーケット2015大阪が終了しました。

事務局の方々など、関係各者お疲れ様でした。

また、ご来場・ご購入頂きました方々、誠にありがとうございました。

 

早速ですが、初のサークル出展で色々と不手際がありましたので取り急ぎ

ご報告とお詫びを申し上げます。

・「三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい」ご購入の皆様

 →特典カードが封入されていませんでした

・「陰陽賽」ご購入の皆様

 →ポストカードが封入されていませんでした

 

上記二点いずれかをご購入の方は、「auther1999あっとまーくyahoo.co.jp」まで、ご購入のゲーム名とお名前・ご住所をご連絡頂けますでしょうか。

上記の封入漏れの物について郵送させて頂きます。

 

初のサークル出展ということで、バタバタとしており色々と不備がありました。

今後このような事が起こらないよう注意します。

今後とも「ペンとサイコロ」およびその作品をよろしくお願いいたします。

 

ペンとサイコロ

ろい