ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

ゲーム紹介サイトを作りました

制作したゲームがどんな物か知りたい、どこで買えるか知りたいというご意見を頂いたので、ゲーム紹介サイトを作りました。


ペンとサイコロ -Pen and Dice-

 

まだ色々修正するべき部分がありますがよろしければこちらもご覧下さい。

で、ここに書いているように現在2作品を並行制作中です。

  • 陰陽賽 -おんみょうさい-
  • コロボックル、見~つけた!(仮)

ゲームマーケット2015大阪に出ようと思っているのですが、やはり新作を出したいというのと、ポストカードゲームの「陰陽賽」をボードゲームに仕立て直そうとしたところ、こうなりました。

 

とりあえず目下の目標は12月25日(木)のサークルカット提出。

陰陽賽はデザインをお願いしたいのですが、なかなかお願いできる方が見付からず難航中。

なんでもできなきゃ、と言うわけではありませんが、難しいですね。