ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

たまにはアンケート

息抜きの土日には少し趣向を変えて、アンケートをやってみます。


このブログ、書くのも書くので大変だけど
実際に会うと皆さん意外に読んでいただいているので、ありがたい限り。


ただどういうのが実際に喜ばれているのか、書いている側は分からないモンです。
そこでちょっと簡単なアンケートを。
アンケートサイト側の問題で一問づつしか作れないようなので、シンプルに二問だけ。

どれぐらい読んでくれてますか?

・質問 → このブログを、どれぐらい読んでいますか?

どれが面白いですか?

・質問 → このブログで面白かったネタはどんなジャンルですか?


結果はもちろん公開するけど、時間をかけてる技術解説よりも人気があるのがマンガとかだったら寂しいなぁ。
いっそその時はマンガのブログに変えてしまうか。
ブログ内でシンプルに投票できたら良かったんだけど、リンクからの投票になります。
よかったらぜひ意見をください。