ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, Feb 13

  • 19:52  @hirameteo いずれも同じ、やねぇ。  [in reply to hirameteo]
  • 09:39  あ、もしかしてMySQLWordpressからテーブル作りに行ったところで問題が発生してるのか? 「MySQLAdminからしかアクセス不可」とか書いてたなぁ。 ん〜、オレが同名のフォルダ作って動作してくれるのか・・・ WPMLもテーブル作るから同じかも。
  • 09:34  WordPressを多言語化したいんだが、どうすればいいのかな。 WPMLがいつの間にか有料化してるし、WP_Multilingualはバグが出て「すぐにDeavtiveしろ!」とか言われるし。 自分でgettextを勉強するの?ん〜、投稿を毎回エディタで編集するのも骨だなぁ
  • 03:24  RT @NEBU_KURO: スタッフさんから「リサステッグマイヤーって必殺技の名前っぽいよね」と言う納得の見解が。

Powered by twtr2src