ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Tue, Feb 08

  • 22:28  facebookをはじめてみて、「知り合いかも?」の、中間超えてからのカオスっぷりが面白い。 ダレだお前、なに人だ。
  • 22:17  住宅ローン減税の申請書類が複雑怪奇で死にそう。 というか説明が悪い。 「居住の用に供した場合」とか「住み始めた」でなんでいかんの? 正しく書くからって訳じゃなく、前例に従ってるだけに見える。 わかりやすく書くプロを雇えよ。手間が減って人件費も浮くんだから。
  • 12:24  「デジタルな紙」が次のトレンドになりそうですね。これは良さそう。 RT @shoei0719 これってネームどころか、モノクロエッセイ漫画ならそのまま完成原稿が作れるんじゃなかろうか・・・。超欲しい・・・。 http://bit.ly/f0XQtd  [in reply to shoei0719]
  • 03:13  twittermixiの連携はmixiで自分の「つぶやき」がきちんと転送されたか分からないので困る。(TOPに出てこないという意味で) まぁ、自分の動きを見るというのはメインの使い方じゃないけどさ。 Facebookはどうなのかな。
  • 03:09  子供を寝かして寝オチして、起きたらこんな時間。 色々いじってみた。 ・twitterFacebook連携 ・mixiFacebook連携 連携ってかFacebookへの統合だな。 確かにここにまとまっていけば便利か。

Powered by twtr2src