ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, Jan 30

  • 18:36  なんで西中島南方があって…って考えた時の分岐は何パターンあるんだ? RT @aPony なんで南森町があって北森町とか森町がないのか疑問だったんだけど、昔は北森町って町名があったのか・・・
  • 16:37  大阪府立児童館ビッグバンに行って来た。 施設がどうの前に、入場料より駐車代と高速代の方が高かったという事実になんか不満。 明細だけみたら贅沢なドライブに行ったみたいだ。
  • 16:29  @0206ability 男は簡単なんで。 女性は確かに大変そうですね。 着合わせに色々知識もいるし。  [in reply to 0206ability]
  • 12:02  @MisoSuzuki 編集の攻撃からみそさんを守る気がしますね、それだと。  [in reply to MisoSuzuki]
  • 12:01  @0206ability 振袖はダメだけど、小紋でも訪問着でも留袖でも着れるじゃないですか。 そういや子供ができてからはなかなか着てないなぁ。 意外に保温性がたかいから秋〜冬の方が着やすいんですよね。  [in reply to 0206ability]
  • 09:23  子供と二人でお出かけ。 大型児童館ビッグバン ってのにでも行ってみますか。 それにしてもすげぇネーミングセンスだな。 それにしても堺市って電車は何本も走ってるのに微妙に不便だよね。

Powered by twtr2src