ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Jan 26

  • 19:16  CMSについて一から勉強中。 やっぱり今ならWordPressなんだろうけど、ブログじゃ面白くないし。 MTOSの将来性が分からんし、Drupalとかか? 詳しい人、いないかなぁ・・・ 当方全くの素人ですがね。
  • 08:11  @heptapodB 「3階から落としても動く」VS「40年土の中に埋めてても動く」だからな。明らかにパチモンの部品で保守しても動くのも共通。能力はもちろんだが保守性・可用性を基本設計に含んでいるのは本当に恐れ入る。  [in reply to heptapodB]

Powered by twtr2src