ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Jan 24

  • 22:45  普通にありそうで怖い。 - ラノベ『俺の妹には友達が少ない』が出版中止-虚構新聞(ネタ)- http://kyoko-np.net/2011012401.html
  • 22:09  PS3コントローラはUSBなのに、パソコンに繋いでも充電しない。なんで?プレステまで遠いからいちいち充電するのが大変なんだけど。 何故か1万弱もする充電ドックを買う気はさらさら無いし。
  • 22:07  読んでみたらすげぇ良かったので支援! RT @nekogaeru 定期支援 アクジキ全話!! http://link.channel.or.jp/sp_kerokeroace.html  [in reply to nekogaeru]
  • 07:18  @MisoSuzuki みそさんがPS3持ってないということに驚き。リビング用パソコンとしていかがですか? ネットもできればテレビ録画もデジカメなんかのデータも見られるし。 しかも動きが恐ろしく速くて快適。  [in reply to MisoSuzuki]
  • 07:15  村上某? RT @d_v_osorezan 表現の価値が評価によって決まるなら評価から逆算して作った表現が最も効率の良い表現になるわけで、すると何の意思も主張もないアートなんてものが成立してしまう。
  • 07:15  日下兄妹が好き。 RT @heptapodB 確かに虫と歌はよい
  • 07:14  学生が公式を暗唱しながら歩いているのを見ると「そろそろテストかな」「あんなの覚えたな」とか思う訳だけど、今朝は女子中学生×2が50音(あいうえお)を唱和してた。 おまえらどこ中?

Powered by twtr2src