ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Fri, Jan 21

  • 23:17  @newtypeG SNSは知らないけどサービスはまさにありますよ。ニコ動の有料サービスで追加されたんじゃないかな。ヤマハが協力してるとか何とか。  [in reply to newtypeG]
  • 22:18  まぁ自分がすでにもらう年齢の与謝野さんにとっては何歳に引き上げても関係ないわな。 RT @mainichijpedit 与謝野経財相が「年金支給年齢引き上げ検討を」と発言 http://t.co/ZEP6JDn コッコは何歳でもらえるようになるのでしょうか  [in reply to mainichijpedit]
  • 20:24  あとは秘密。 なんか進展があれば、また報告します。
  • 20:23  一つはWEB。 htmlしか知らない人間が、たった二週でphpで社内Q&Aを構築出来た。 その過程でcssMySQLも勉強開始。 すげぇ面白い。
  • 20:17  ネタはある。 仕込みも始めてる。 でも傷は最小に。 なにかになればいいな。
  • 20:15  そのへん含めて実験してみたいな。 自分の売り方は分かってる。 二つのジャンルをまたぐこと。 それぞれで二流、三流でも両方できる人は少ない。 では「全く素人のジャンル×3」ならどうか。 それでもそれなりにいける気がしてる。
  • 20:12  マーケティングしてきた自分なりの結論。 自分一人ならそれなりに食っていけんじゃね? そんなニッチはたくさんある。 問題はビジョンと将来性。
  • 20:10  @heptapodB 他人の評価は気にしないが、作者がプレッシャー感じすぎないよう切に願う。  [in reply to heptapodB]
  • 16:52  評価されすぎではあるな。進撃の巨人もまだこれからなので、あまり持ち上げすぎないで、と思う。いや、面白いんだけど。年間一位かと言われると言い過ぎだよな。明らかに。 RT @heptapodB 伊坂幸太郎とか中村光とか全然面白く感じないけど…
  • 08:30  twitbird、ホーム画面で落とすと新着tweetが飛ぶバグがあるのね。 前は大丈夫だったと思うんだが。 再読み込みしてくれないのでパソコンから見るしかないのか。
  • 00:04  ゲームでスラムダンク最終戦を完全再現!予想以上の再現度でちょっと久しぶりに感動した。中国人?ありがとう!さて、そろそろ寝ます・・・ http://www.hiroburo.com/archives/51285552.html

Powered by twtr2src