ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Fri, Dec 31

  • 21:51  あと2時間で日本の あけおめtweettwitterが落ちるに3000点。
  • 20:57  テレビに興味がないので、年越しそばを食いに来た両親が帰って 速攻テレビを消したんだけど、twitterでテレビの話題が流れてると話題に乗り遅れた感がして見たくなる不思議!
  • 18:06  レンタル本日記:「宇宙兄弟」3〜6 小山宙哉  相変わらず文句なしの面白さ。 オレの中の「感動したジャンケン」ランキングで、カイジを抜いて堂々の一位になりました。
  • 18:01  レンタル本日記:「GIANT KILLING」1〜3 綱本将也ツジトモ  話題だったので試し読み。話がすげぇ面白いし、絵も、「間」がものすごく上手い。 普通の場面では映えないんだけど、ちょっと動きを出すとその上手さが際立つ。 サッカー(監督)漫画でこそ映える。良いコンビだな。
  • 13:19  @aPony マジで?買った記憶ないけど。てかヘッドフォン端子で繋ぐもんなの?調べてみるか。
  • 13:08  引っ越しで出て来た謎の部品。 ヘッドフォン端子と赤外LED? これ、何かわかる人いる? http://twitpic.com/3lf568
  • 09:54  さて、本当暇な正月になりそうだなぁ。 ポチ袋とか必要なのか・・・? 自分ところの娘分だけな気もする。

Powered by twtr2src