ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Dec 29

  • 19:44  @kentaro125 @gantaka4811 同感。  [in reply to kentaro125]
  • 19:43  @t_nagare 子供も居るし、行くのは厳しいわ。来る分には歓迎します。  [in reply to t_nagare]
  • 19:43  レンタル本日記:「さよなら 絶望先生」21〜22 久米田康治  まぁ、値引きになる10冊まで2冊余ったので。 相変わらずです。良い意味で。 これからもシュールに逃げないで頑張ってください。 小森霧ちゃん好きなのに、あまり出てこないので寂しい限り。
  • 19:40  レンタル本日記:「水樹せとな スペシャル読み切り集」  初期短編集?今年発行だけど初出は10年以上前。 この人は恋愛物が下手というか「単純な恋愛は描きたくない」という感じ。 今の作品はそれが高いレベルで昇華されている(除:タイトル)けど、昔のはそれが空回り・・・まぁ、ファンなら。
  • 17:56  レンタル本日記:「クーベルチュール」 末次由紀  「ちはやふる」作者の別作品。 少女漫画家にしては恋愛が淡泊で、熱い作品だと思ってたら・・・ あぁ、この人、恋愛作品が苦手なのか・・・ということがよく分かった。 うん。 感想はそれだけ。 一番生き生きしていたのはおばちゃんでした。
  • 17:53  @t_nagare 早ぇな、をい。  [in reply to t_nagare]
  • 17:53  レンタル本日記:「コッペリオン」4〜7 井上智徳  続き。絵はあまり上達しない。小津姉妹が出てきてからあまりに非現実、と1〜3巻を読んだときよりはトーンダウン。 でも原子力を題材に、「人」や「生」というテーマはぶれていない。 願わくばダラダラせずにこのまま進まんことを。
  • 17:47  レンタル本日記:「宇宙兄弟」1~2 小山宙哉  あまりに話題なので試し読み。文句なしに面白い。熱すぎず、冷めすぎず、突っ走らず、ダレず、話作りが絶妙。 こりゃ確かに安心して先を楽しみに出来る作品だなぁ。 2巻しか読んでないけど、オススメ。これはすごい。
  • 17:43  拡散希望】【RT希望】年末年始遊んでくれる人募集中
  • 09:23  @ume726 @gantaka4811 @kentaro125 年末年始、いつでもどうぞ。  [in reply to ume726]

Powered by twtr2src