ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, Dec 25

  • 17:01  @kentaro125 え?あ、えぇ、もちろん。 DMもらえば送るさ、もちろん。っちゅうか葉書切れちまったよ。 ちょい遅れると思うけどごめんな。  [in reply to kentaro125]
  • 11:23  年賀状。 連絡先不明の人間は消え、久しぶりの友人とは住所は交換しないので、結果年々送付数は減る方向に。 確かにSNSやメアドしか知らない友人多いわな。 もちろんtwitterもしかり。
  • 00:35  年賀状作成中。 明らかに名前が変わってたり住所が変わって居るであろう人もデータベースのままに出力します。 届かなかったらごめんなさい。 だって結婚したってだけで新しい名前教えてくれないやつとか電話したら引っ越したことだけ教えてくれたやつとか・・・もうどうにでもな〜れっ!
  • 00:09  年賀状印刷。今年は日本郵政フリーソフトで作成。拡大縮小が等倍しかできないのと、矩形切り出ししかできないのが難点。 あと、住所録データをLANDISKから吸い出そうとしたら認識できない。 IPアドレス?困った・・・

Powered by twtr2src