ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Dec 22

  • 21:45  頑張って考えてtweetしてもふぁぼもRTも増えないけど、確実にスパムは届く様になっている不思議。
  • 20:18  電車に乗るとモンハンが凄いのが良くわかる。 どこでもやってる。 モンハンやる人はPSPで左手人差し指が曲がっているのですぐわかる。 本来操作しにくいのに、それを超えてしまっているのもまた凄い。 ラージャンがソロで倒せなかった俺でも大丈夫かな。 やりてぇ…
  • 19:52  パチンコ反対派は「パチンコの存在」は否定していない。 パチンコがギャンブルとして正当な(つまり高い)税率を受け、依存症の脱却を奨励し、還元率が法規制され(監視され)、深夜以外のCMと街頭広告が禁止されれば良い「だけ」。 タバコと公営ギャンブルと宝くじにはこの基準・規制がある。
  • 12:46  つまり「国の出荷調整のせいで需要期に足りなくて高騰」→「農家に金払って卵の値段も上がっちゃいました!てへっ」ということ? 「無駄な歳出削減」「国民の豊かさ」を目指した民主党が? 新聞なんだからちゃんとそこも突いてもらいたい。 RT @mainichijpedit  [in reply to mainichijpedit]
  • 12:29  【現状の問題分析】 問題:「Xbox360は必要か?」 争点:将来的に必要になるなら今スターターパックで買うと安い。 結論:「そのときにはXbox360だけ中古で買えば安いんだからさっさとKinect買っちゃいなYou〜」 買うかぁ・・・嫁も子供も喜びそうだし。
  • 12:27  Kinectはもはや「買うかどうか」ではなく「いつ買うか」のものになってる。オレの中で。
  • 12:25  予想外の完成度!KinectMMD(MikuMikuDance)。これそのまま企業の研修で使えるレベルだなぁ。 以前400万とか1000万とかで研修用の同じようなプログラム見たぞ。 http://www.kotaku.jp/2010/12/kinect_hmd.html
  • 07:37  フェルドマンさんが「我々年寄りが」とか「年金もらえない」とか完全に日本人目線なのが男前すぎる。 政治家各位が言わなければいけないことなのになぁ。 #WBS

Powered by twtr2src