ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Dec 08

  • 23:54  RT @HP0128: さてこの度、角川書店は来年の東京アニメフェアへの出展を取りやめることにいたしました。マンガ家やアニメ関係者に対しての、都の姿勢に納得がいかないところがありまして。
  • 23:37  RT @23takashima: RT @hijijii: 条例の改廃請求には都民20万人の署名で出来ます!また、議会がそれを否決する可能性はかなり低い。名古屋で35万人集まりました。東京での20万人は意外とハードルは低いのです。拡散 RT
  • 21:38  Ust終了。同じヒカルでも宇多田とだいたと伊集院じゃ歌う歌が結構違うよね 。
  • 20:55  ニコ生追い出されましたよっと
  • 20:25  あかつきニコ動か。プレミアムじゃないと見れんな。いい加減プレミアムにするか・・・
  • 20:23  宇多田ヒカルか、あかつきか、それが問題だ。
  • 17:36  「今後も情報発信のタイミングを逃すことがあると思いますが・・・」というところがむしろ誠実に感じました。軌道投入失敗は残念ですが、あかつき自身の運用はまだまだ続くということですので頑張ってください。 RT @Akatsuki_JAXA 【あかつきtwitter班】  [in reply to Akatsuki_JAXA]
  • 12:40  RT @d_v_osorezan: 都条例はさっさと廃案にするべきだ。絶対に通してはいけない。ふぁぼったーランキングが「条例でうまいこと言うツイート」「反対派に役立つリンク」「漫画家ちょっといい話」で埋められるのはもう飽き飽きなのだ。そのうえ可決したらどんなことになるか考 ...
  • 12:24  田んぼで発電ができるかもよ、という記事。でもこの菌の培養に人体が適しているとなったら人を小さな槽で培養して発電することになるわけで・・・ってまんまマトリックスじゃねぇか。 RT http://www.gizmodo.jp/2010/12/post_8106.html
  • 11:17  マジでか!公式はまだtweetしてないが・・・ RT @itmedia_news JAXAあかつき会見場から速報です^IT戦士 RT @koumeiShibata #akatsuki 軌道推定の結果、周回軌道への投入ができなかったことが確認された。  [in reply to itmedia_news]

Powered by twtr2src