ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Dec 06

  • 23:37  RT @UEDAsensei: Jコミの会見で共感したのは赤松先生の「違法ファイルだとは解ってる、けども作家さんに対し心苦しく思いながらも読んでしまう、そういう人たちの僅かな善意をクリックで集めたい」というような発言。違法ファイル読者全てを完全な悪と決めつけない、その懐の ...
  • 23:37  RT @Misuzunna: RT @noreason_K: RT @ksrgyzk: 東京都青少年健全育成条例反対派の方がネット上にどれくらい居るのか知りたいので反対派の方はよろしければ公式RTをお願いします
  • 23:37  RT @d_v_osorezan: 遠回しに「引っ越したら?」って言ってんだよ東京都は。言わせるな恥ずかしい。
  • 23:36  何の誇張でもフィクションでもなく、5年後には存在しうる未来。
  • 23:35  都議会がマンガを攻撃したとき、私はマンガ家でなかったので何もしなかった。 都議会が同性愛者を攻撃したとき、私は何もしなかった。 映画が、テレビが、新聞が攻撃されたが、私は何もしなかった。 遂に私が攻撃された。 私は行動したが、それは遅すぎた。
  • 23:33  ナチが共産主義を攻撃したとき、私は共産主義者でなかったから何もしなかった。 ナチが社会主義者を攻撃したとき、私は何もしなかった。 学校が、新聞が、ユダヤ人が攻撃された。私は何もしなかった。 ナチは教会を攻撃した。私は牧師だから行動したが、それは遅すぎた。 -マルティン・ニーメラー
  • 22:28  表現規制をサブカルである漫画から行うという手法は、世間の注目を逃れるという意味で見事。 都議会はナチスと全く同じ手法で表現を殺そうと今まさにしている。
  • 22:15  寄生獣が左耳から間違えて入っちまったんじゃねぇかって程度には頭が痛い。

Powered by twtr2src