ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, Dec 05

  • 21:19  RT @junk4889: 「なぜイスカンダルなんですか。他の星ではダメなんですか」「昨年度の波動砲の稼働実績を教えてください」「放射能除去装置の入手可能性は」「コスモタイガーの搭乗員は全員が研修を受けてますか」「天下りはいますか」。「残念ながらヤマト事業は廃止と結論しま ...
  • 21:18  これは面白い! - ぬいぐるみ、図書館にお泊まり 翌日写真に http://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/0003651885.shtml
  • 20:36  片付けしてて家ん中が訳わかんなくなってきた。 今週末ぐらいからネット出来なくなると思いますのでご了承ください。 急ぎのご用は電話で。
  • 20:22  @aPony upは?upは?  [in reply to aPony]
  • 00:55  @youkihi 楽しみにしていますなんて言われたら嬉しいじゃないですか。 そんな畏れ多い。 最近は陽気婢さんに触発されたこともあって都条例関連のtweetが増えてます。  [in reply to youkihi]
  • 00:49  @youkihi いえいえ、こちらこそレスありがとうございます。 二人別アカウントで、Bioで相互に紹介しあえばいいと思いますけどね。 鈴木みそさんとか確かそうしてたはず。 うちも嫁が本格的にtwitter始めたらそうしようかな。  [in reply to youkihi]
  • 00:37  @youkihi 奥さんもアカウント取って告知したらいいんじゃないですか?結構人気あると思うけど。私含め。  [in reply to youkihi]
  • 00:36  ドイツの学校で実験的に階級制度・差別社会を作った例がある。 学生は序列に従って差別し、作られたルールを最優先した。 ルールが浸透したところで教師が「今の状況はこれと同じ」と言ってナチスの映像を見せると、みんな猛省しシステムは崩壊したらしい。 さて、今の日本で見せるべき映像は何か?
  • 00:03  大爆笑。カンニング竹山のコメントが一番優しさを感じる。 RT @d_v_osorezan 「脳性マヒブラザーズ(実際の脳性マヒ患者)」のコントは衝撃的。医者と患者で、患者は風邪だと言いはるが「いえ、あなた脳性マヒです」と医者が突っ込む。あれを健常者が演じたら社会的に抹殺だろうな。  [in reply to d_v_osorezan]

Powered by twtr2src