ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Fri, Dec 03

  • 19:36  マイカーに乗るよりどんどんタクシー乗った方が安いよ、という話。 理屈は分かるが子供がいると車をなくす、というのは勇気がいるんだよな。 引越ししたら不便だしなあ。 難しいところ。 http://bit.ly/fJiLW5
  • 12:35  @kentaro125 まぁ、とりあえずお疲れ様。 やっぱりどっかで本音で言い合うのは大事やね。 本音をぶつけられただけでも凄い良かったと思うよ。  [in reply to kentaro125]
  • 12:33  なにこの暴風雨。 帰るのめんどくせえ。 夜までに止んでくれるか・・・

Powered by twtr2src