ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Thu, Nov 25

  • 21:45  @kentaro125 @ume726 オレもついこの前まで大変だったもん。毎晩叫んで家を飛び出して、別れる別れないの話になって。それでも今は平常運転になったからね。まぁ、向こうの別れる別れないの電話越しでして以来になってるから、次回会うのがかなり気まずいけども。  [in reply to kentaro125]
  • 21:43  @kentaro125 @ume726 今が特殊(異常)な状態か平常運転かに依るけどな。嫁は自分ではハッタリかましている自覚はないと思うよ。だからこっちが一歩大人にならんと。同じレベルに降りたら終わりだろ。一歩引いて、嫁が最終的に理解してくれるかどうかやけどな。  [in reply to kentaro125]
  • 18:02  @MisoSuzuki やっぱりそうですか・・・残念。良い情報ありがとうございます。まだまだ本が一番ですかね。  [in reply to MisoSuzuki]
  • 17:26  @MisoSuzuki 気になるのはめくり速度ですね。以前が秒単位でかかっていたので。  [in reply to MisoSuzuki]
  • 15:28  @MisoSuzuki 安いですね。Wi-fi  [in reply to MisoSuzuki]
  • 13:43  @kentaro125 @ume726 うちも同じことあったわ。理不尽に見えるけど、向こうはこっちに甘えて言ってるんだから、同じ反撃をしたら売り言葉に買い言葉になって動けなくなるよ。 まずは自分が悪いと思ってちゃんと話を聞いてみるしか無いんじゃない? 今反撃するメリットは無いだろ  [in reply to kentaro125]
  • 12:31  宇宙クラスタってあるんだ。 RT @guruguruuzumaki 宇宙教育テレビは、毎週木曜夜7時半から放送中。http://www.yac-j.or.jp/tv/ 今週は「はやぶさ」おめでとう特集。ゲストには、あのIES兄が満を持して登場!宇宙クラスタは必見ですの!  [in reply to guruguruuzumaki]
  • 08:15  ちょっと同窓会には顔を出せない状況になっている RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月25日のお題です。サケ科の珍魚「ボケマス」。海から川に帰って来るとどうなっている? #ogiri_101125
  • 08:15  同人作家がジャンプ原作者に! RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月25日のお題です。サケ科の珍魚「ボケマス」。海から川に帰って来るとどうなっている? #ogiri_101125
  • 08:15  Kinectハックと裸眼3Dテレビ組み合わせて、通信で繋げばすごくいいテレビ会議システムになるんじゃない? 値段的にも面白いと思うんだけど。
  • 05:58  「年間生産台数を超えたため予約中止」って凄いな。何にせよ喜ばしいニュース。ぜひ海外にも! RT @mainichijpedit 米粒からパンを作る三洋電機の「ゴパン」売れています。生産が追いつかず12月から予約を中止することになりました http://bit.ly/h6Fq22  [in reply to mainichijpedit]

Powered by twtr2src