ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Tue, Nov 23

  • 20:10  カーナビが新しくなった。 テレビも映りやすいしFMも入りやすいしレスポンス早いし 7年も経てばデータ入れ替えじゃなくて買い換えた方が良いなぁ。
  • 18:04  カーナビ入れ替え待ち中。 そろそろ寿命かと思っていたら突然ラジオになって音声切れて設定変更して家に道案内始めた。 ちょ、壊れるにしてもステキ過ぎる壊れ方。 踏ん切り付いてむしろ良かったけれども。
  • 09:15  成熟してないかもしれんがPS Move 良さげだぞ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12829569 <『Amazon』がPS3『ムーヴ』ゲームソフトを投売り中! なんと半額!> http://nico.ms/nw7926 #niconews
  • 08:39  今週のネタ、「載せられない」のが多かった五七五ネタをこっちで流して欲しいなぁ〜、と思ったり。 RT @k_marudashi たくさん励ましの言葉嬉しいです。最近涙もろいです。ちょっと血が出たら泣くし。  [in reply to k_marudashi]
  • 08:38  深夜投稿にもかかわらず、早くも30以上の再生ありがとうございます。コメント頑張って返します。 QT @roy199999 できました!初編集動画。どうぞ見たってください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12829569  [in reply to roy199999]
  • 01:24  できました!初編集動画。どうぞ見たってください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12829569
  • 01:04  動画作り終わったのに変換が上手くいかねぇ! WMV→AVI→FLV・・・まずAVIが無音で倍速になっとる! だから動画形式とか嫌いだ・・・

Powered by twtr2src