ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Nov 22

  • 21:53  「不謹慎」というのは、法には触れていないんだから「不愉快」なら「買わない」とか「金返せ」と言うなら分かるが、「謝れ」「売るな」とはどういうことなんかね。 それって弾圧だと思うんだけど。
  • 20:21  @AquariusPlanet 嫁曰く、「料理は科学なんだから考えたらわかるよ」 だからわかんないんだって。  [in reply to AquariusPlanet]
  • 19:53  @AquariusPlanet できる人は出来ない人の気持ちが分からないっていう典型ですね。 うちの嫁もものすごい手際がいいのにそれが恐ろしいぐらいに自覚がないです。 本でも書きゃいいのに。  [in reply to AquariusPlanet]
  • 19:51  いみじくも憲法の「表現の自由」を規定するなら、犯罪者の部屋にエロ本とWiiとバイト情報誌と新聞がある確率が、それ以外の人より有意に高いという数字ぐらい出してほしい。 「嫌だから嫌」は論拠ではない RT @itmedia_news 東京都が青少年育成条例改正案を修正して再提出へ
  • 16:31  RT @ponkotufukurai: 児童の安全は忘れ去られ、誰かの(主にその人の)嫌悪感が最優先されてしまう。許す許さないという主観など人権の話をしているときに持ち出すべきではない。児童人権と表現規制問題を一緒にする愚行は絶対ダメ。混ぜるな危険。
  • 12:34  動画編集することでコマ割や繋ぎやBGMやSEが大事で大変だってことがよく分かった。 まだ完成してないけど、なんでもやってみるってことは大事だね。 とりあえず色々直したいところもあるけどPS Move動画、エンディング以外は完成です。 エンディング用の撮影をまたやらんと・・・

Powered by twtr2src