ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, Nov 20

  • 14:17  むしろ自販機下に RT @nagalaxyz おつり取り出し口に小銭がありますよランプ(俗称:チャンスランプ)。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】ついに登場した次世代自販機の全くいらない新機能。その特徴とは? #ogiri_101120 #g2to  [in reply to nagalaxyz]
  • 11:00  レンタル本日記:虫と歌-市川春子作品集- 市川 春子 独特の雰囲気のある漫画家。 絵はシンプルで動きは少ない。 なぜか全話人外のモノが居る。 日下兄弟が一番好き。雑誌で読んだ時よりなんか感動が大きかったのは二度目だからか、印刷の違いなのか。
  • 09:36  「兄さんの好きな緊縛もののいい新作入ったよ!寄ってかない?」と個人データを勝手に割り出し声掛けしてくるビデオ自販機 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】ついに登場した次世代自販機の全くいらない新機能。その特徴とは? #ogiri_101120
  • 09:31  レンタル本日記:ぼくらの(〜11) 鬼頭 莫宏 完結してたので通読。 本当、雰囲気作りが上手。 理不尽でシュールな設定でやたら人が死ぬ話だけど、後半は設定よりも「なぜ生きるか」「どう生きるか」に力点が置かれ、深みが出てて良い。 善悪で終わらない絶妙(微妙)な読後感は相変わらず。
  • 05:48  いくらセールだからって市街地店舗で朝の六時前に人はおらんだろうと思ってたら全然違いました。 すげぇぜユニクロhttp://twitpic.com/38a1cx

Powered by twtr2src